--年--月--日 --:--


アルバイト☆日記~縁日スタッフ~

2006年07月02日 18:08

今日は1日バイトでした。
「オール日産大商談会」内の、子供向けコーナーのスタッフです。

車がたくさん並んでいる脇で、お菓子輪投げ、スーパーボールすくいです。


親がいくら言っても一切輪を手から放そうとしない子供(投げようね。)
夏休み中で戻ってきているらしい韓国で大学に通う本日のバイト仲間(すごいですね!)
お一人様一回のところちゃっかり何度も来る子供(大目に見るのは2回までだよ。)
意外と本気のお父さん(子供さん反対側見てますよ。)
飾りで浮いてるエビやヒトデの人形を何度も裏返しに来る子供(いい加減にしようね。)
「お姉さんに輪かけてもいいですか」て言うお兄さん(お持ち帰りは出来ません。)
いきなり手でボールをつかみ出す子供(だからダメだってば)
一番やりたがる担当責任者さん(そんなにもお菓子欲しいですか。)
カタコトで「も一回ダメ?」って言う外国人のお母さん(うーん、残念ながら。)
すくう道具を渡された途端水槽に投げる子供(それは輪投げじゃないぞ。)
………



いやぁ、面白いヒトがたくさん見られました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



