--年--月--日 --:--


まだまだ!レイメイ文芸部

2006年06月24日 22:39

今日、急に某友人から電話が来まして。

「また文芸部がやりたいよー」とのこと。
(多少台詞は変えてあります)

そりゃもう!大歓迎ですよ。
と、いうことで。
「黎明文芸館」の作品集の中に作品募集要項書いておきました。

もっと詳しく↓
ファイルは「メモ帳」「ワード文書」「Webページ」のいずれかで。
Webページ以外の時は、こちらで形式を変更してアップするので、背景や文字色など、Webページにする時の指定をお願いします。


リレー小説も、ここで再開しましたー。
第一回は、テーマ「夏休みのあの日」で。
アバウトですが、それが持ち味…ということにしておいてください。


コメント

  1. しばた | URL | 79D/WHSg

    確かに~
    じゃできてないってことで~

  2. シラ | URL | 79D/WHSg

    さあ…。
    出来たら真っ先にこのサイトに教えてくれると思うんですけどねぇ。

  3. しばた | URL | 79D/WHSg

    そういえば~
    てぃむって結局HPつくったの??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



