--年--月--日 --:--


申し訳ないとは思っている。

2006年06月19日 10:03

今週の水曜日が、サークルのステージ演奏です。
しかも、1、2年で構成されるジュニアバンド
(対して2、3年による主力はレギュラーバンドと呼ぶ)
のみの、いわゆる初披露ステージ。

それで気合いが入ってるのはわかりますけども。
このままじゃ(特に1年生)見せられる出来じゃないのはわかりますけども。

練習が多すぎます。(弱音)
練習自体は早く始まり、終了後はセクション(パート)で練習、土曜は練習始まる前にセクション練習。
しかも今日は普段の火木土ではないにも関わらず、6時から練習です。ジュニアのみ。

シラさんはこつこつ努力が苦手です。
雨がちの天気も併せて、くじけてここんとこ遅刻気味。
でもそうすると真面目な方々に怒られるんだよなぁー。悪循環。
合奏は好きなんだけど。今は直すのにすぐ止めるから進まなくて楽しくない。


ただ、最近のこの兆候は一緒にいるヒトのせいも少なくないと思います。
やる気のなさは感染します。注意せよ。



コメント

  1. シラ | URL | 79D/WHSg

    好きなことはかなりの集中力で頑張れる。
    そりゃそうですよね。

  2. うえだ | URL | 79D/WHSg

    シラはマイペースに物事はこびたい派だもんね!
    そして天才肌♪でも努力はだいじよねワシも嫌いだが…。頑張れ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



