--年--月--日 --:--


eyes to eyes

2006年06月10日 13:22

一昨日の話になってしまうんですが、コンタクトを買ってきました。

3ヶ月ごとに買いに行くので、その際は必ず隣にある眼科で検診を受けています。
普段はなんともなくすぐ終わるんですが、今回の検診では、左目に傷ができている、と言われてしまいました。
目薬を処方してもらい、そこでも目薬をさしてもらいました。

なんだかとても爽やかな先生でした。
強いて言うなら、「谷原章介のお兄さん」ていうイメージ。似ているようで、実は大して似ていない。でも一番そう言われる回数が多い。つまり微妙ってコト。

何の話をしていたのか忘れました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



