--年--月--日 --:--


外は雨、私は風邪?

2006年05月19日 10:07

風邪をひいたのかもしれない。
朝からのどがものすごく痛くて、頭が少しだけ痛い。

なので、今日は1コマだけ出て今日提出のレポートを友達に写させてもらって、それを託して2、3コマは出ず帰ります。
お腹は空いてるけどのどが痛くて何も飲み込める気がしないよ…(ノд;)
でも、看病に来てくれる人がいるので、とってもありがたい。風邪うつして恩を仇で返すようなことはないようにしなきゃ…!

この風邪は同じサックスパートの1年Tあきにうつされたに違いないんだ…あの野郎っっ



コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | 79D/WHSg

    リョーは、広いコマなどを提出しなかった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



