--年--月--日 --:--


ドキドキ☆バイト日記~定期への道~

2006年05月16日 18:55

久々に始まりました、「ドキドキ☆バイト日記」。
先日の「revenge」では、サークルというコネで不定期バイトをしたコトを書きましたが、やっぱり定期バイトも始めたい。というわけで……

明日はファミレス「ガスト」の面接です!

少し遠い気もするけど、24時間やってるから入りやすいし、制服あるし。
今日電話したら、サクサク話が進んで…拍子抜け。なんかずっとヒト足りなそうだったからかな。こっちとしては助かるけど。

営業スマイルを駆使して頑張りたいと思います☆まずは面接から☆☆



コメント

  1. うえだ | URL | 79D/WHSg

    おお!!ファミレスとは意外!!
    面接がんば!!

  2. しばた | URL | 79D/WHSg

    あたし、落ちたよ、ガスト。。。
    夏休み実家に帰りたいっていったら、
    落とされた。。。
    2つの意味で親孝行な学生が
    ガスト(泉店)さんは
    きっとお嫌いなんでしょう。。。
    頑張って(重い!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



