--年--月--日 --:--


偽引っ越し

2006年05月11日 20:43

住民票を移してきました。
大学に入学して、宇都宮にしたんですが、また須賀川に戻しました。
宇都宮市民は免許を取る時、わざわざ遠い鹿沼に行かなくちゃいけないからです。


あと、須賀川がやっぱり大好きだからです(笑)



コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | 79D/WHSg

    きょう、シラと入学したかった。

  2. しばた | URL | 79D/WHSg

    なんでか、薄皮人気なんだよね~。。。
    「郡山帰ります」
    「しばたさん、じゃあ、俺、薄皮で。」
    「俺も」
    えー個別に~!?
    15個で1050円ってお手ごろよね。

  3. シラ | URL | 79D/WHSg

    私は絶対にままどおる買って帰るけどね!

  4. しばた | URL | 79D/WHSg

    地元ラブだね。
    あんな地元らぶメアドなのに
    いつも実家に帰ったとき、バイトへのお土産
    薄皮饅頭だけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



