--年--月--日 --:--


GW1泊旅行

2006年05月09日 19:23

6、7日、福島にいました。といっても、帰省ではなく旅行。猪苗代と会津若松を見てきました!!

猪苗代湖、ガラス館、鶴ヶ城。
福島県民だけど、久々に地元旅行ってのもイイものですねぇ~。
学校での旅行以外で初めて旅館に泊まったけど、楽しかった。
初ゆかたも、最初ぎこちなかったけどウキウキしたのでよし。


会津では、会津大学に行ってる高校の時の友達、バスケと車をこよなく愛するAくんになんと駅まで送っていってもらいました!
助かった!ありがとう!
彼は高校の時のまんまでした。イイぞ。


書かなかったいいコトもいっぱいでした。
また旅行したいなー。バイトしなきゃ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



