--年--月--日 --:--


5月

2006年05月01日 11:11

気が付いたら、大学前の桜並木が緑の葉になっていました。
青々とした桜の葉が、朝の光を通して鮮やかさを増しています。

今日から五月。
春も進み行き、初夏の装いへと木が色を変えていく頃。
この季節が、私はとても好きです。

しかも今日は、驚くほどの快晴。
お弁当持って、ピクニックに行きたいな。
お弁当の中身は、からあげ、ウインナー、卵焼き、あとシャキシャキ野菜。
メインはサンドイッチで、野菜、ツナ、卵、イチゴジャム、チョコで色とりどり。
少し遠出した公園で、シートがなければベンチでいいや。


うちには1人用の小さなお弁当箱しかありません。大ショック。



コメント

  1. シラ | URL | 79D/WHSg

    フルコマじゃなくても行ってなさすぎなの。
    朝には弱いの。
    もう五月なのに…。

  2. しばた | URL | 79D/WHSg

    じゃぁ、お言葉に甘えて笑
    5月病とか言ってられない、時間割なの。
    明日、フルコマなの。
    正直ドロップアウトしたいの。
    うえぇぇ。

  3. シラ | URL | 79D/WHSg

    わー、久しぶりだぁ!
    何もなくてもいつでもいらっしゃい。
    重箱もいつでもばっちこい。

  4. しばた | URL | 79D/WHSg

    ならば、あたしが買ってあげるよ、重箱を。
    久しぶりですね。元気ですかー?(いや、むしろ、{!!!!}かぁ笑)
    最近ようやくパソコンを買いまして、こうして、こうできるわけで、嬉しい限りで。
    これといって、何もなくて、
    なんか、ごめんなさい。

  5. BlogPetのリョー | URL | 79D/WHSg

    大学前で色とりどりやお弁当などをウインナーしたいの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



