--年--月--日 --:--


○○,and△△

2006年03月25日 02:38

昨日寝すぎて眠れないので、自己分析が始まりました。
お暇な方は、このままお付き合いください。


最近自分で気づいたことなんですが、私はたまに落ち着きのない子らしいです。
というのは、「ただ…だけをする」という行為ができないんです。「ただテレビを見る」しかり、「ただこたつに入っている」しかり。
もったいない思いに駆られて仕方なく、「テレビを見つつ、何かできる」と思ってしまうんです。

もちろん、私を知る人はわかるでしょうが(わかるよね?!)私は常に動いているような落ち着きのない子ではないわけで。じっとしているべき場所、うろうろする必要のない場所では落ち着き払った私がかなり発揮されてます。
ただ、その場合は頭の中がフル稼働している可能性が高いです。

そう考えると、寝るのももったいないよね…。体力回復など、必要であることはよく分かっていますが。

着地点が見つからなかったどうしようもない自己分析でした。
わざわざお付き合いありがとうございました~。



コメント

  1. うえだ | URL | 79D/WHSg

    連レス…ってやつかごめん!
    シュールもウチの中じゃほめことばだったんだが、よく考えてみると分からなかったので↓↓

    シュール【(フランス)sur】
    大辞林でも 「しゅーる」 を検索する

  2. うえだ | URL | 79D/WHSg

    またまたコメント!
    シラは…最近キャラが変わり気味だが(笑)やっぱウチの中じゃ
    クレーバー&シュール、キレ者というイメージが相変わらず(笑)
    だから落ち着きないってのにはうまく結びつかん!脳がフル回転には納得だけど★
    自作のバト○ロ○イア○でも、シラモデルのキャラはかっこよく描かせてもらいましたし!
    久々に書こうかなオリバト…なんてね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



