--年--月--日 --:--


フラッシュバック×2

2006年03月23日 21:32

その1》
21日、サークルのサックスパートの追いコンがありました。
少し過ぎてしまいましたが一応ね。

1人だけ残念ながら欠席だったんですが、ほとんど集まったんで、楽しくわいわいできて…結構飲みましたねー。
ラストオーダーの時に、スクリュードライバーを頼んだんですが、なぜか手違いで3つも来て、まぁ残しとくのもなんなんで、飲んじゃいました☆(笑)

その2》
その次の日…22日もお酒を飲む機会がありました。
紹介されて初めて会ったお姉さん・お兄さんは、気さくで素敵な美人さんとイケメンさんでした。
とても楽しかったです。…が、結局二人の名前を知らないままなんですけど(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



