--年--月--日 --:--


ウルトラソウル!(ハイ!!)

2006年03月06日 17:34

今日は、カラオケに行ってきました♪
メンバーは、
「7人足りないAAA(トリプルエー)」U田、
「異常にウザいスピードワゴン井戸田」T井、
「本物よりそれらしいGARNET CROW」K坂、
そして「影響力の強いポルノグラフィティ」S石こと私。伏せ字がもはや意味をなしてない気がする…。

一人芸人なのは仕方ない。あいつは仕方ない。


楽しかったね!
歌って歌って、たまにしゃべりつつ。
11日に宇都宮戻るけど、もう1回やるためだけにその後また福島来ようかしら(笑)




帰り際、バスの中から出身高の女子高生を見かけました。ほほえましい気持ちになったのは多分私が大人になったからだと思うんですけど。違う?

明日はたかだとデート(違)。



コメント

  1. うえだ | URL | 79D/WHSg

    ここにコメントすれば掲示板ストッパーにならないことに気づいた!!(笑)
    いや昨日は楽しかったね!!とくに井戸田さんはなぜかシラが歌うときにあまーい!を連発して邪魔してました…
    まああいつは 仕方ない(笑)

  2. おニイさん | URL | 79D/WHSg

    カラオケいいなぁ~。
    オレも行きてぇ('◇')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



