--年--月--日 --:--


命名は根拠なし

2006年03月05日 13:06

昨夜の「じゃあ明日は電気屋でも見に行くか」という言葉で予定されていたお父さんとのデートは、母親に邪魔されて3人で行くことになりました。
さすが女です、おそろしい。

そうして手に入れたのが、ポータブルMDプレイヤー。
サークルでデモMD聴けないのがつらいので、仕方なく買うことに。
「MD?そんなもの飛び越しましたわ。今の時代はMP3ですのよ」
って顔してたのに…悔しいなぁ…。

ともかく、薄青いボディの彼「ポタ彦」にはしっかりこれから働いてもらおうと思います。頑張って。



コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | 79D/WHSg

    シラたちが、時代とかをデモしたかったの♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



