--年--月--日 --:--


***管理人さんの近況報告***

2006年02月21日 01:45

2006年02月21日現在

1≫今一番ハマっているもの。
ハマってるという程、いろいろなことをしていない。
ダラダラ過ごしてます。最悪だ。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
春物?の洋服。
バイトの友達はいませんでした。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
今のところはないな、うん。

4≫今一番欲しい物。
カジュアルなエプロン、
遊園地の無料招待券、
ストレートヘア。
都合が良すぎる。

5≫今一番楽しみにしている事。
明日というか今日の晩御飯。
ハンバーグです。

6≫今一番腹が立つ事。
自分。
もう大丈夫だけど。

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
今更「ファンタスティポ」
歌です。断じて映画ではありません。

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
学科の友達に、ついこないだ彼女が出来たらしいです。
面白いけど、若干ウザいのでこれ以上ノロケないでください。
うん、かわいいのは分かった。(見てないけど)

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
自分のキャラがどんどん分からなくなります。
他人からすれば面白い話かもしれん。

10≫最近見た夢。
今朝も何か見た気がするけど忘れた。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
最近TVを見てない気がする。やばいな。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
劇的ビフォーアフター自分。
もはやリフォームと同類です。

13≫近い将来実現できそうな事。
バイト。
ていうかホントに早く仕事させろ。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
キャパシティが大きくなりました。
あまり強がっても仕方ないしね☆

15≫気になってしょうがない事。
最近悩み事があったんですが、その結果を詳しく話した時に、相談してた友人がどんなリアクションをするか。
とうとう今日会う。

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
創作活動。
自分のことで今手一杯だから後回しでごめん。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
教えたい気もするけど教えないー。
教えた後恥ずいじゃん。

18≫知っていたら誰か教えて!
どうしたら大人になれますか。
あと数ヶ月待てとかは無しね。
確かにあと半年くらいだけども。

19≫現在の健康状態。
健康です。
ただよくお腹が空くね。たいして動いてないくせに。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
心機一転のシラです。
君もレッツキャラ崩壊?
ここまでちゃんと見てる人がいるのかちょっと試したい気分になりました。
が、以前の爆弾発言は消しちゃいましたー♪いつまでもさらせません(笑)

手遅れっちゃ手遅れだけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



