--年--月--日 --:--


本屋が好きです。

2005年06月07日 15:36

特に、ビニールが付いてたり付いてなかったりする本屋が好きです。

今日は時間があったので少し遠出して大き目の本屋に行ってみました。
そこはずっと探してた本がおいてあるので、少し遠いことを除けば私の一押し本屋です。本屋は種類の豊富さが命だと思います。

ここで、私の「小説の書き方」を紹介したいと思います。
本屋で出来るだけ甘そうな少女漫画を立ち読み。
甘さ補充~~。
キラキラした雰囲気に飲まれたところで、小説を考えます。パブロフの犬です。使い方が違います。
ちなみにその状態の私は、誰とでも恋愛できそうな勢いです。言い過ぎましたごめんなさい。

少女漫画、買う気はありません。レジに持っていくのが恥ずかしいという男子の気持ちはよくわかります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/14-854741ae
    この記事へのトラックバック



