--年--月--日 --:--


相変わらずテスト期間中

2006年02月06日 03:44

…なのに、遊んできました。
明日(今日)は午後からなんでイイんですけどね。(違)
誘われたから、というよりむしろかなり乗り気で出かけてきたし。ただその場でダメっぷりをさらしてしまい若干反省。

まず夕食をファミレスで。猫舌発覚。まぁこれはしかたない。個人差個人差。
フォローを1人でするしかないのが日記。

そのあと、アミューズメントパーク?でゲーム、ビリヤード、カラオケ。
パンチ力の無さ露呈。…てか女子だから!!
ツッコミも1人、それが日記。
初ビリヤードはそりゃあもう。書くべきはおにいさんの身のこなしのみです。私についてはどうでもいい。
カラオケは特に反省点ないけど…いや引き出しの少なさかな(苦笑)

最終的にお金を借りるという大失態。
ごめんなさい。ちゃんと返します。(当たり前)利子は気持ちで☆
もはや自分でもつっこめなくなってきた。さすが午前3時。

とにかく、楽しいお出かけでした。またできるといいな。

一緒にいた本人が「(このサイト)そのうち見るかも」的な事を言ってたのでこれ以上不用意な事は書けません(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



