--年--月--日 --:--


何の季節…?

2006年02月03日 21:46

2月になりました。ここのところ、情緒不安定です。
ぐらぐらしています。
2月、そういう季節のようです。
テストでへこんでいるからちょっとしたことで沈みやすくなっているんでしょうか。
そう、テストのせいです。全てテストが悪いんです。そうに違いない。テストです。

原因はともかく、2年前の2月も、同じような症状だったのを覚えています。
あの時のように早まらないか自分が心配です。
2年前と違うのはキャラが若干変わってることです。情緒不安定が多少似合うキャラに。あんま良くはないね。


コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | 79D/WHSg

    きのうシラで、テストするつもりだった?
    きょうはここへシラでテストするはずだった。
    リョーはテストしないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



