--年--月--日 --:--


***管理人さんの近況報告***

2006年02月03日 21:45

2006年2月3日現在

1≫今一番ハマっているもの。
カラオケ、と言っておこう。
はまっているというほど行ってないけどね。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
今日買ったブリが割とおいしかった。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
新聞、とか。すいません。

4≫今一番欲しい物。
テスト明けが欲しい。
早く終われって事。

5≫今一番楽しみにしている事。
情報飲み第二回。カラオケでやるの。
あっっ、あと、遊園地!!

6≫今一番腹が立つ事。
テスト勉強だかなんだか知らないけど……。
つまんない。

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
確かそのうち「THE有頂天ホテル」見に誘われてる。面白そうだよね。

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
同じ人に4日連続で会った。
学年違うのに。すっげー。
見たというか自分が遭遇した話。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
これも自分の話だけど、よく考えたら学科の女友達のこと、よく知らないって気付いた。お互いにいろいろ

話しないと。

10≫最近見た夢。
誰かに悩みを相談してる夢。
ついさっきまで現実だと思ってたけど、誰だか思い出せない。夢だった。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
とある○○エモンの逮捕。
めちゃイケのフジテレビ警察、見たかったね。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
微積の単位を取る。
来年になりそうです。

13≫近い将来実現できそうな事。
先輩に過去レポートのデータをもらうvV

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
「どういうキャラでいきたいの?」って聞かれたこと。
自分の可能性に気付いた(笑)

15≫気になってしょうがない事。
サックス追いコン(飲み)の日程。
いつ福島に帰ればいいんですか!

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
ここのサイトのリニューアル。
やるよ!やるけど、やるけど…。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
先輩の武勇伝。
オリエンタルラジオになりたいくらい言いたい。「かっこいー!」

18≫知っていたら誰か教えて!
どうしたらキャラと違うことしないで情緒を安定させられますか。

19≫現在の健康状態。
身体的には良好。
精神的にはやや不安。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
2月ですよ。
魔の2月。

質問配布元 【100Q配布所


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



