--年--月--日 --:--


キタ――(・∀・)――!!!

2005年06月06日 14:08

今朝も起きてすぐTVをつけると、「め○ましテレビ」が流れていました。

その中で、映画「電車男」の初日舞台挨拶の映像が放映されていて、私も朝食を食べながら「見に行こうかなぁ」なんて考えていたわけです。

朝食を食べ終え台所へ食器を片付けた私。
うちの台所の壁にはアルミが貼ってあって、ぼんやりながら鏡みたいになっているのですが、
そこにぼやっとうつった姿とは…。

白いTシャツ、Gパン、眼鏡、黒い髪。

電車男かよ?!

私です。

Yシャツに着替えて学校へ行きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/13-0e571ce3
    この記事へのトラックバック



