--年--月--日 --:--


合言葉は、デジタル☆マジカル♪

2006年01月12日 02:46

「陰陽オペレーター ―DigitalMagical」第三章のあとがき、というかこの作品に関してのどうでもいい話はこちらです。
ネタバレ?というかまぁとにかく作品読んでからの方がわかると思います。
一応「あとがき」なので読んでるの前提で書いてますから。
それではどうぞ→
また時間がかかりましたね…それでこれだけかよ、って一番思ってるのは私なので、ごめんなさい。

今回、一番力入れたのは背景画像です。自作。入れる場所超間違ってる。


ではでは、ここらでオマケコーナー!(一人盛り上がり)
名前が出てる6人だけ、解説しちゃいましょうか。自分がしたいだけだけど。
ユウ:ゆう、でしょ。まんま。某地理教師がしつこく「ゆう」って呼んでたあいつ。鬱陶しいけど憎めない奴にする予定。
リョウ:私です。すいません。自分モデルだと自分に近づけるより自分好みの青年、にしたくなる。名前は文芸部でのPNリョーカから。
カイ:カイは漢字で「海」です。イニシャルUを使いたかった。それに、Χ(カイ)だし、ね。逆立ちさせたい。
ミサキ:気分で「サ」挟んだだけ。そんなに戦隊モノ好きじゃない、ていう雰囲気を出すようにしてます。あと兄弟が多い設定。
ルイ:苗字の下の方。そんだけ。バレエっ子であるのは必須。妙にカッコいい名前になったのが不服(笑)
タクヤ:ボスです。真ん中変えただけです。一番最後まで名前が決まらなかった。
M-S:まんまイニシャルね。ピッコロでもよかったけどさ(笑)知的な人にはさせませんから。悔しいので。

あとは、助っ人ていうかナンセンスの人が出るよ。二話で。そうとう後になりそうだ(苦笑)

とうとう彼らも変身して、戦隊モノらしくなってきました。ただ、戦隊モノ度が上がるとシリアス度が下がります。どうしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



