--年--月--日 --:--


***管理人さんの近況報告***

2006年01月08日 21:55

2006年1月8日現在

1≫今一番ハマっているもの。
相変わらずゲームしてる。
正月休み中あまりパソコンに触れなかったからその反動で。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
ゲームソフト。
お年玉で買い物する小学生か!

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
上着…失敗というほどではないけど、もう少しいいのも選べた気がする。

4≫今一番欲しい物。
行動力。
身体が動かない。

5≫今一番楽しみにしている事。
情報新年会かな。
休み挟んでぴんと来なくなってるけど。

6≫今一番腹が立つ事。
メールに気付かなかった自分。
ホントごめんなさい。

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
今度アニメ「アイシールド21」のスペシャルやるよ。

あ、こないだの「里見八犬伝」は面白かったと思うよ!!

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
弟。
今年で20と18だっていうのに未だに変な姉弟です。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
黒い煮物。
何でこんなに黒い…

10≫最近見た夢。
覚えてないなぁ…。
たぶん最近寝不足だし。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
乳児連れ去り事件。
身代金目的の誘拐はほぼすぐに解決する、って何かで聞いたことある。なのにどうして起こすんでしょうね。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
勉強する。
手遅れにならないと出来ない子です。

13≫近い将来実現できそうな事。
現在進行中のゲームのクリア。
実家でも弟とずっとやってた。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
一緒にTV見てたらお父さんに「おっきくなったなぁ」ってしみじみ言われた。

15≫気になってしょうがない事。
気が付くと手が冷たいこと。
自分では割と大丈夫なんだけど。それをヒトにぺたってするのがおもしろい。

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
バイト…!探さ…なきゃ…!!

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
今は別に…。

18≫知っていたら誰か教えて!
新部室の場所。
知らないと練習行けないんですけど!!

19≫現在の健康状態。
帰省したら少し乾燥気味だった手が潤いました(笑)
さすが関東と東北は違う(湿度)

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
こんな私でも今年も宜しくお願いします。

質問配布元 【100Q配布所


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



