--年--月--日 --:--


猫舌にはつらい料理ができました

2005年06月05日 20:26


20050605360d8521.jpgさっきの記事でお分かりのとおり、私は自炊するのです。

今日の昼食は食べ逃しましたが。

そして、人間は臨機応変が大事というのが信条です。

初めて言いましたが。

そういうわけで、今日の夕食では「やかんでキャベツを茹でる」という荒業を成し遂げました。
うちに唯一の鍋が使用中で仕方なくです。
うちに唯一のフライパンに油が敷いてあり仕方なくです。

普通の人はやらないほうがいいと思います。

ま、普通の人には思いつかないでしょうけど。

強がって見せても、この失敗感はぬぐえませんが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/12-8dd3d78b
    この記事へのトラックバック



