--年--月--日 --:--


***管理人さんの近況報告***

2005年11月26日 19:25

2005年11月26日現在

1≫今一番ハマっているもの。
今は…なんだろう。
サークルの友達とする女同士の話かな。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
PAPUWAの最新(8)巻。
大好き。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
あまりいろいろ買い物してないから、ないかなー。

4≫今一番欲しい物。
朝に強い身体。

5≫今一番楽しみにしている事。
だいたい一ヵ月後の定期演奏会。
いつもやらないようなことをしてみたい。

6≫今一番腹が立つ事。
なんで起きられないのかな!!

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
PAPUWA、鋼の錬金術師。
ロナウジーニョもパンダもびっくりの最新巻、出たばっかりです。

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
友達が彼氏に料理を作ったところ、スパゲッティが大量に余ったとかいう話。どんまい。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
チョコがなくなった…!
食べ切った……!!

10≫最近見た夢。
母親が急に家にやってくる夢。
ビビッた。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
ビルの耐震問題。
姉歯ってあんまり聞かない苗字だよね。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
電車料金の低額化。
今の半分くらいをまずは目標に。

13≫近い将来実現できそうな事。
料理の腕を上げる。
問題は、始まるまでの時間がかかること。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
私も穏やかになったなぁ~。

15≫気になってしょうがない事。
ひろみちお兄さんの人気。
元体操のお兄さんより元ヒーローのお兄さんタチの方がかっこいいぞ。

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
執筆活動。
まずい。
勉強。
もっとまずい。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
今の幸せ加減。
けどやっぱ言いたくない。

18≫知っていたら誰か教えて!
なんで私はすごくオリエンタルラジオが気になっているんですか?
知るかよ(自問自答)

19≫現在の健康状態。
だいたいは良好。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
寒くなってきましたが、身体に気をつけて。
質問配布元 【100Q配布所


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



