--年--月--日 --:--


願いましては…

2005年11月25日 19:20

今日一日はどうだったかといいますと。

寝起きは最悪、いつまでもベッドから出られず。結局出席票を書くためだけに1コマ残り30分頃に行ってマイナススタート。

目的の出席票を書くためにバッグを探って、シャーペンを忘れたことに気づいてさらにマイナス
先週も忘れて、そのままだったのでした。

他の筆記用具は持ってたんで、仕方なくボールペンで出席票を書く。以降も講義あるので生協で買ってこようかと財布…昨日から別のバッグに入れっぱなしだと気がついてマイナス

一応友達にシャーペンを借りる。先週も借りたので申し訳なくてマイナス

ていうか次の時間中間試験だし。ちょっとばかり教科書を開くもかなりマイナス

2コマ目開始、財布の中に学生証も入っていることに気づいてマイナス
中間とはいえ必要なので。試験は後半から始まるようなので、教室を抜け出して家に取りに戻ることに。ついでにシャーペンも持ってこよう。

棟を出ると、講義開始直後だったこともあってまだ人が結構いる。同じサークル(パートも)、同じ学科の先輩に会って挨拶、ちょっとプラス

急いでるのに、向こうから来た大学生のチャリとはちあわせして大きくマイナス
同じ方向に避けないでくれ!!

全力で戻ったところ、テストがちょうど始まったばかりだったのでギリギリセーフ。ただ、ドア開けた時の集まる視線によりちょっとマイナス

テスト、1問も解けずにどうしようもなくマイナス
来年頑張ろうって思った。

テストが終わってちょっとプラス

昼食の時間なので生協でお弁当を購入。そこでさっきの先輩にまた会う。一昨日の、学祭の打ち上げ飲み会に参加しなかった私に、「大丈夫?」と。「珍しく来ないから何かあったかと思って」と。
参加してないことに気づいてもらえてたのと心配してもらえたコトでぐーんとプラス
「元気ですよ!」とスマイルで返事。

「今日もなかなか捨てたもんじゃねーなー」と思いつつ袋を開けるが、割り箸を忘れた事に気づいてマイナス
うちのトコの生協はほぼセルフサービスなので、自分が忘れると箸がついてこない。珍しくパンじゃなく弁当を買った私の負け。

遠い生協まで戻って箸を手に入れる。すでにいた友人にこれまでの波乱万丈を話して、かすかにプラス
これまではずっと1人だったから。笑い話にするとちょっと救われるよね。

午後の授業は別になんてこともなく。ただ、帰途購入した「鋼錬」最新巻を読んでさっきちょっとプラス

全部足して引いて…
マイナスの方が多すぎる。最 悪 だ


補足★★
学祭終わって急に質素になった夕食を見つめてちょっとマイナス(笑)
今日最後がマイナスになりませんように。プラスなコト、起きないかな。


コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | 79D/WHSg

    きょうリョーがペンっぽい補足するはずだったの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



