--年--月--日 --:--


夜は若干変なテンションです。

2005年11月16日 00:02

こないだ募集した起こし係に応募がありませんでしたので、私はまだ一人で朝の戦いをしています。

今日も敗北…。サークルの練習にしか今日は行ってません。
毎回、次こそはと思ってんですけど。

どうにかなりませんかね…。携帯、音鳴りつつも私の手から逃げてくれませんかね…。
ヒット&アウェイ、みたいな。ラン&ガン、みたいな。
狙撃手だろうが豊玉戦法だろうがなんでもいいんで、とにかく起こして欲しい。
ラン&ガンはちょっと違う気がします。

次こそは…。助けて、カリメロ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



