--年--月--日 --:--


明日、中間発表

2005年11月13日 23:01

以前にもこのブログでお伝えしました、「スパゲティブリッジ」の話題です。
今日は午後から、プレゼンテーションの準備のために集まりました。
集まったのは3人。名前出すわけにいかないんで出身地で仮名を。
皆のまとめ役、福岡くん(仮)。
意外にしっかり者、愛知くん(仮)。
相変わらず紅一点、福島さん(仮)…もといシラです。別に自分は出身地じゃなくていいか。

図書館の一階には、飲食OKトークOKのスペース(本はない)があって、そこで話し合うことになったんですが…。

ここで説明しておきますと、大学図書館内は学生証を通すとゲートが開いて入れる仕組み。出るのは自由。
(一般が利用するには窓口で何かするらしいけど知らない)
そのスペースの位置、正面からだと一度ゲートをくぐり反対側のゲートをすぐ出たトコなんです。
正面→ロビー図書館スペース飲食スペース←裏側 という感じ。(がゲート)

学生証を忘れるという失態。裏側から入れば学生証いらないんですが、わざわざそのために図書館の外を半周…カッコ悪!
金曜のプログラミングの授業で使ったあとバッグのポケットに入れっぱなしだったんだよ…。


なんやかんやで始まったわけですが、前回・月曜の授業出てない(…まぁ…いろいろ理由はありまして…)私はひとまず聞き役。
気配り方の福岡くんがプリントをもらっといてくれたんで、それを見て、パソコンの使える私が家で投影用の紙をまとめることに。
意外にも、あまり前には出てこない感じの愛知くんが発表原稿のモトを書き出しました。おお、出来る奴だったのか、見直した。(ごめん)

今こんなん打ってるってコトでおわかりでしょーが、もう投影用原稿は出来てます☆出来る娘ですから♪(笑)
明日学校で印刷して、発表。やりたくねーなー。
いや…原稿に自信がないってことじゃなくて、面倒なんです、ひたすら。一週間飛ばして早く学祭やりたいよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



