--年--月--日 --:--


***管理人さんの近況報告***

2005年11月05日 22:12

2005年11月5日現在

1≫今一番ハマっているもの。
ハマっている…なんだろう…音楽?Watとか。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
買ったというか、借りたんですけど平井堅のCD「POP STAR」。ずっと聴いてる。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
昨日の昼ご飯に買ったパン(シュガーコッペパンとかそんなような名前)。思った味と違った。もっとしっとりしてるかと思ったのに。

4≫今一番欲しい物。
根気。今というか常時足りません。

5≫今一番楽しみにしている事。
日曜のお出かけ☆

6≫今一番腹が立つ事。
前髪がうねる。

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
「花より男子」ドラマの。
見たばっかだからかも。
そこまでおかしな日本語でしたっけ、道明寺って。

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
友人のバイト先が今度防災訓練をするらしいです。別に面白い話でもないけど。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
友人が学校を辞めてしまうそうです…。哀しい。

10≫最近見た夢。
夢だったと思うんだけど今考えると現実だったような気がする。目覚まし止めた夢。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
彼女をとられたと思って元同僚を殺害した事件。
男の逆上、みたいの最近多くない?

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
小悪魔。
当分ていうか無理?

13≫近い将来実現できそうな事。
悪魔。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
あんま尊敬されない。

15≫気になってしょうがない事。
Mステでの小池徹平の涙の真相。

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
サイトの更新。
日記・掲示板のみ。すいません。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
ユウは“悠(ゆう)”なんだよ!
とかの、小説の設定。

18≫知っていたら誰か教えて!
隣の家って、一人暮らしですよね…?おかしいなぁ…。

19≫現在の健康状態。
パソコンに向かっているせいの職業病(?)が慢性になりつつあるけど割と元気。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
こんなん始めました。
一ヵ月ごとくらいにやろうかなと思います。


質問配布元 【100Q配布所


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



