--年--月--日 --:--


一年目の夏

2010年08月11日 11:00

こんにちは~しらです。
今日も暑いですね~。
この春に社会人になり、初めての夏期休業が始まりました。
有意義な夏休みにしないとなあ。

これから宇都宮へ行きます。
大学の友人と飲みながら積もる話を…。
今日は彼女の家に泊めてもらい、明日そのまま福島へ帰ります。

福島では中学の友人と焼き肉しながら積もる話を…。
次の日は高校の友人と飲みながら積もる話を…。


どれだけ話積もってるんだという。季節外れの豪雪かという。
仕方ないですね。こんな時じゃないと連絡取ってないので。

久しぶりに会うと大概驚かれるしらでした。そんなに変わってるかなあ?
[ 続きを読む ]



