--年--月--日 --:--


しらって呼んでください。

2010年04月27日 01:05

1ヶ月目にして不本意なあだ名案が浮上してきました、しらです。
そのあだ名、中学時代の某Rぼんのものなんで……。私じゃないんで…。
てか女子につけるあだ名じゃないよねー……って担任と一緒になって彼女をそう呼びまくってた私が言えるセリフじゃないか~ごめーん

とりあえず、しらって呼んでもらえないか働きかけることが来月までの課題です。
ワイシャツで眼鏡の方なら、なんと名前呼びでも許すよ!
ワイシャツに眼鏡のコンボは最強だ……。細めの金属フレームなら更に加算!ワイシャツがストライプもしくは寒色、無彩色なら素晴らしい!


……なんでフェチの話に脱線してるんだろう…。



