--年--月--日 --:--


北関東は南東北か

2009年08月17日 15:35

20090817153805
こんにちは、しらです。
昼頃に宇都宮に戻ってきました。

9時に須賀川駅にいたら、久しぶりに時計のからくり見れました…!
何年ぶりだろ…とシャッター押したらぶれぶれ。感動しすぎたようです。

駅の時計から人形が出てきて、須賀川の名物「松明太鼓」を披露してくれます。
昔は毎正時だったんですが、しばらく前から9時、12時、3時、6時のみになってしまったのでホント久々でした。

今日からまた宇都宮です。
高校、中学時代の友人と遊んだり、親戚たちに会ったり、しっかり福島成分を充電したので、これからも頑張りまーす!
この一週間で福島弁、というか須賀川弁が戻った…むしろ悪化した気がします。
なじょすっぺ。



