--年--月--日 --:--


七夕すぎちゃった

2007年07月08日 01:31

身体が痛いです、シラです。
うあー。
昨日のBBQのせいか。
筋肉痛ではない痛み。身体中がゴキゴキいう。
蚊に刺されたのも嫌なエッセンスとして効いている。
今年初刺されだし。

持って帰った野菜の量が半端なくて途方にくれています。
5人中一人暮らしが4人、そのうち自炊してるのが1人って。
どういう了見だ!自炊しろお前ら!
とりあえず、今日は焼きそば食べました。野菜結構入れて。
でもまだ残り4人分。
キャベツはしっかり1玉残ってるしな!
お前らとりあえず食べに来い。ウサギのように。


イベントのリベンジはもちろん、この件でのリベンジもしてやろうか!
と、思っている凶悪なシラでした。覚えてろ。
でも、その4人は見てないだろうっていう現実。切ない。



