--年--月--日 --:--


病んでんのかな(笑)

2007年05月20日 01:18

前に自分で書いた詩を読み返して泣きそうになったシラです。
精神的にやばいのかナルシストなのかどっちかです。


うちの本館サイトが、環境によって崩れているようです。
その修復を機に大改装を行う予定。
今は、カスタマイズ自由なテンプレートサイトを探している所です。視覚に訴える方向のセンスがないのは自覚あるんで。




そういえば今日は、サークルのお仕事(ではないか)…とりあえず、オリオン通りで演奏してきました。
それよりも心に残っているのは、移動準備中の後輩がデジモンアニメ(初代)の話をしていたことです。彼が「むげーんだーいのー」って歌ったことです。
なんで混ぜてくれなかったのか。
でも混ざると話が長くなるので混ぜなくて正解です。今DSでデジモンやってます。



