--年--月--日 --:--


免許取得への道【最終章・本試験

2006年08月28日 15:54

教習所を卒業して1日。
郡山の免許センターへと場所を移して、本試験が行われました。
そう、これが最後の関門。

50分の試験を終えてマルチ画面の前で待機…。

031

それが、受験番号でした。マルチ画面の中にもその表示。
☆本試験合格☆
ついに普通自動車運転免許、取得です…!
8月6日の入校から思えば23日…長かった。
いや、そう長くはないですね。3週間と2日ですからね。

3時も近くなって、ようやく免許証交付までたどり着きました。
第一印象は……「うわっ、軟らかっ」。
見たことも触ったこともあるけど、もっと重厚というか、硬いイメージだったんですが。気のせいか。

続いてきたこの"免許取得への道"も、終わりを迎えました。
明日からは普通の日記に戻る、かな?
読んでくださった方、ありがとうございました☆
早速だけど明日宇都宮に戻る予定!初運転は下手すると冬だ!福島の冬!

では終わりっ(`▽´)ノ

―完―



