--年--月--日 --:--


ダウン

2006年05月22日 11:16

風邪で結局ダウンしました。
喉は痛くて頭がぼーっとしたり咳が出たりして。
金曜は授業早退して寝てて、土曜は完全に一日寝てました。

日曜でマシになったかなと思いきや…看病してくれてた方が体調を崩すというベタな(?)展開。うつしちゃってごめんなさい。
今日、月曜はまだ完全じゃない身体をひきずり学校に来てます…が、早く帰りたい。寝てる病人を放置しておけないよう(>◇<)

「うちには、うちには病気のおっ父がいるんです!」
おっ父ではありません。



