--年--月--日 --:--


仮面ライダー化計画

2006年03月27日 23:00

ホントにリアルタイムで今、テレビを見ながら、携帯を打ちながら、腹筋をしています。
だってさー。暇もつぶせてコレ(お見せできません)が引っ込めば一石二鳥じゃん。コレひどい。
さらに6つに割ってやろうとか思ったわけではないんですが、一応モチベーションを上げるために「仮面ライダー化計画」と銘打ち、励むことにしました。今日から。
明日は友達の家に泊まるので、やるかかなり微妙です。いきなり挫折か。



*********************
>うえだ
「シュール」は褒め言葉だと思うことにします。うん、ありがとう。



