--年--月--日 --:--


合宿in千葉④

2005年09月26日 17:17

**三日目第二弾~飲食編~******
風呂に直行した後は、BBQですよ!食べた食べた~。何故か海老を殻ごと。豪快すぎた。

そして飲み会。

疲れました。


だってねぇ。詳しくはいろいろありすぎて書くに書けないんですけど。
他人の恋路もあるし。
「しらのバカ」とか言われちゃったよ。
男子と仲いいのも困りものなのかしらね。他意はないのになぁ。


3時に就寝。ぐったりだ。

**オマケ******
5時に激痛で目が覚める。
昼間の筋肉痛。腰から下の筋肉という筋肉が大変なことに!動いてないのに痛い。いつもの筋肉痛とはレベルが違 う !!
死を間近に感じつつ、無理やりもう一度寝ようとする。
でも6時に起きなきゃいけない。最 悪 だ



