--年--月--日 --:--


休憩中

2008年09月25日 19:05

ひ ま す ぎ る

ヒーローベルト

2008年02月05日 01:43

!注意!
ここから先は特撮ファンの悪ふざけ。興味のない人は帰るほうが良いです。精神衛生上(笑)
[ 続きを読む ]

ピチピチ☆バイト日記

2006年11月10日 13:34

タイトルの「ピチピチ」は、まぐろの雰囲気をうっすらとね。
それだけです。

先日決まった初バイト(定期)!
ようやく、説明会、研修期間、オープンの日取りが知らされました。

研修期間がっつり学祭期間かいっっ(`∀´)ノミ

やりくりしつつ頑張ります。
27日オープン!!皆来て!

ドキドキ☆以下略!

2006年11月02日 13:06

定期バイトが決まりました!
まぐろ市場、いえいえ、築地じゃありません。
早朝4時とか5時じゃありません。
ベルモール(最寄のショッピングモール)のフードコート内の海鮮丼やさんです。
新規開店によるオープニングスタッフです。
皆様のお越しをお待ちしています!
とか、よくわからないままに言ってみる。



でも、ここのバイト教えてくれた子は一緒に面接して不採用だったので、申し訳なさに埋まりそうです。ずぶずぶずぶ

全体研修がそのうち始まります。
逐一書いていったり書かなかったりします。

ドキドキ★アルバイト日記~怒濤

2006年07月17日 19:21

15~17日は、3連休でしたね。その間、私はずっとバイトしっぱなしでした。
そんな3日間をご紹介。

お仕事は、住宅展示場にて行われるイベントのお手伝い。私含めてバイトのコは4人です。
ワゴンにてうちわを配布、花火のくじ、風鈴のくじをやっていて、私以外の3人はそれぞれ1人ずつ担当に。

「私今日仕事なしですか?」なんて言いながら連れて行かれたテントには……カサカサ。

ヤドカリが!!

『ヤドカリのお家を作ろう!!』
貝殻に絵を描き、ヤドカリがその貝に引っ越す(といいな♪)というような企画でした。
すごいこと考える人もいますね…。

1日目はそんな感じでヤドカリと終日に渡り戯れました。
最初おそるおそるだったのが、慣れるもんですね。午後以降はぺいぺいっ、って感じ。

2日目はうちわ配り、3日目は風鈴のくじ担当になりました。

だんだん雨の時間が長くなって、3日目なんてほぼ1日中雨降り。
お客さんが来なさすぎて、責任者のM田さん(男・40(見た目は35)・独身)といろんな話ができました。
人生とか、仕事とか、恋愛とか。
まぁ自分の話をしつつほぼM田さんの悩みを聞いてたんですけどね。
「モテたい」とか(笑)



