--年--月--日 --:--


***管理人さんの近況報告***

2007年04月17日 01:04

2007年4月17日現在

1≫今一番ハマっているもの。
PS2…
ごめんなさい。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
最近といっても一ヶ月くらい前だけど
ジグソーパズル(1000ピース)
まだ完成させていない。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
今日の夕ご飯にしたテイクアウトばくだん丼普通盛(バイト先のメニュー)
小雨の中チャリで持って帰ったらなんか…微妙。
もともと混ぜる物なのに。

4≫今一番欲しい物。
車!
引越しに、車があるとかなり便利。

5≫今一番楽しみにしている事。
引越し!
楽しみの前に問題もいろいろあるんですがね。

6≫今一番腹が立つ事。
2年後期の自分。
どんだけサボってんだ!
できれば過去へ帰って更正させたい…。

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
「キタユメ。」
面白いサイトです。日本好き。

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
「身長は四捨五入して163cm」って言えなくなった。
断じて面白くはないけどね。
書くところがなかったからね。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
今日授業で偶然隣に座って、久々に顔をあわせた友達に
「あれ、まだ学校にいたの?」
って言われたこと。
いるよ!バカ!

10≫最近見た夢。
なにか見た気がするけど思い出せない。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
最近のニュースはあまり見ていないので、松坂くらいしか知らない。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
今欲しいと思ってるものを全部買う!

13≫近い将来実現できそうな事。
引越し。
ようやく形になってきました。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
敷金と礼金がわかること。

15≫気になってしょうがない事。
こないだ受けた健康診断で、血圧がやたらと低かったこと。
機械が変だったんだよね?

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
地元の友達と遊びに行くこと。
2-7、3-8、カラオケメンバーはもちろん、
文芸部とか、やりたいんですが…。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
引っ越すの!
鍵ないの!暗証番号なの!

18≫知っていたら誰か教えて!
ちゅー太、もとい、チューターってなに?
韓国人の交換留学生の子の担当でなったんだけど、いまだによくわかりません。

19≫現在の健康状態。
春休みが終わって睡眠時間が急に短くなったけど、意外と平気。
というかこれまでが寝すぎだった。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
コメントくれる方々、嬉しいです!ありがとう!

質問配布元 【100Q配布所

***管理人さんの近況報告***

2006年09月17日 17:33

2006年9月17日現在

1≫今一番ハマっているもの。
なんでしょうねえ…。
普通の生活、かな。
パソコンに長い時間向かってたりしてません。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
やっぱり、12、3日に行って来た東京ディズニーシー・ランドの2デーパスポートでしょう!!
夢と魔法の王国はやっぱりすごい。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
オクラ…失敗とまでは言わないけど、使いきれるかなぁ…。

4≫今一番欲しい物。
時間とお金。
最近忙しすぎる上にお金がゴンゴン出て行く。

5≫今一番楽しみにしている事。
広島行ってきます。

6≫今一番腹が立つ事。
休日、祝日は部室が開いてないこと。
開けろよ!珍しく自主練する気なんだからよ!

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
あまりテレビは見てませんが…。


8≫最近見た(聞いた)面白い話。
ウチのカーソルは次長課長の井上さんです。
ローソンのおかいどくんのキャンペーンです。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
やたらと右足の人差し指が痛い。
何だろう…。

10≫最近見た夢。
中学時代の友達に続々と会う夢。
今度の成人式で会うからなぁ~。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
ミクシィ上場。
なんか、すごいみたいですね。
最近日記書いてない。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
定期バイト。
なんか、このままずっとできなそうな気もする。

13≫近い将来実現できそうな事。
未知との遭遇
じゃない。
噂の兄弟と初対面。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
自分たちだけで、いろんな所に行けること。
もうすっかり大人ですね。

15≫気になってしょうがない事。
「悪魔くん」の十二使徒。
Yahoo!の特集みたいので鬼太郎があって、ふと思い出した。
小学生の時見たなぁ。
十二人(匹)気になる…。鳥乙女とか。

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
サイトの更新。
そんなこんなでもう秋ですね。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
今は特にないかなぁ。
教えられるほど今はいろんなことに触れてない。

18≫知っていたら誰か教えて!
いいバイト。

現実味がない。

19≫現在の健康状態。
数日前風邪の兆候みたいのが出てたんですが気がついたらなくなってた。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
一つのことにかまけてると他のことが出来なくなりますね。

質問配布元 【100Q配布所

***管理人さんの近況報告***

2006年06月26日 17:49

2006年6月26日現在

1≫今一番ハマっているもの。
神羅万象チョコ。
ずっと絵がいいなぁと思ってたんだけど、こないだ初めて買ってみた。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
ドンブリ。
うどんも入れられるし、ご飯モノでもいいし。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
増川。じゃない、マスカラ。
つかわねえ。

4≫今一番欲しい物。
傘。
もうウチに一本もない衝撃事実。
つうかとっとと買え。

5≫今一番楽しみにしている事。
夏休み★
気が早いです。

6≫今一番腹が立つ事。
今日の離散結局出席にならなかったこと。

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
ラブ☆コンが早く見たい。
ブレイブストーリーも見たい。

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
特撮ヒーローをアメリカに持っていった「パワーレンジャー」

持って行くならきちんと持っていってくれ。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
一旦ウチに帰ったら授業に戻る気がなくなった。
自分です。

10≫最近見た夢。
あんまり覚えていない。
珍しい。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
W杯。
日本ドンマイ。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
日本代表に選出される。

別にサッカーとは言ってません。

13≫近い将来実現できそうな事。
自動車の免許取得。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
どストレートの髪。

15≫気になってしょうがない事。
端麗グリーン生のCMのあの5人。
さらに本物1人。

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
テスト勉強。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
今、恋愛小説を書いてます。

18≫知っていたら誰か教えて!
どうしたら、神羅万象チョコで悪役じゃないカードが出ますか?

19≫現在の健康状態。
私はここんとこ大分いい。
私は。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
撮影は厳禁です。

質問配布元 【100Q配布所

***管理人さんの近況報告***

2006年02月21日 01:45

2006年02月21日現在

1≫今一番ハマっているもの。
ハマってるという程、いろいろなことをしていない。
ダラダラ過ごしてます。最悪だ。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
春物?の洋服。
バイトの友達はいませんでした。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
今のところはないな、うん。

4≫今一番欲しい物。
カジュアルなエプロン、
遊園地の無料招待券、
ストレートヘア。
都合が良すぎる。

5≫今一番楽しみにしている事。
明日というか今日の晩御飯。
ハンバーグです。

6≫今一番腹が立つ事。
自分。
もう大丈夫だけど。

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
今更「ファンタスティポ」
歌です。断じて映画ではありません。

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
学科の友達に、ついこないだ彼女が出来たらしいです。
面白いけど、若干ウザいのでこれ以上ノロケないでください。
うん、かわいいのは分かった。(見てないけど)

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
自分のキャラがどんどん分からなくなります。
他人からすれば面白い話かもしれん。

10≫最近見た夢。
今朝も何か見た気がするけど忘れた。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
最近TVを見てない気がする。やばいな。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
劇的ビフォーアフター自分。
もはやリフォームと同類です。

13≫近い将来実現できそうな事。
バイト。
ていうかホントに早く仕事させろ。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
キャパシティが大きくなりました。
あまり強がっても仕方ないしね☆

15≫気になってしょうがない事。
最近悩み事があったんですが、その結果を詳しく話した時に、相談してた友人がどんなリアクションをするか。
とうとう今日会う。

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
創作活動。
自分のことで今手一杯だから後回しでごめん。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
教えたい気もするけど教えないー。
教えた後恥ずいじゃん。

18≫知っていたら誰か教えて!
どうしたら大人になれますか。
あと数ヶ月待てとかは無しね。
確かにあと半年くらいだけども。

19≫現在の健康状態。
健康です。
ただよくお腹が空くね。たいして動いてないくせに。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
心機一転のシラです。
君もレッツキャラ崩壊?
[ 続きを読む ]

***管理人さんの近況報告***

2006年02月03日 21:45

2006年2月3日現在

1≫今一番ハマっているもの。
カラオケ、と言っておこう。
はまっているというほど行ってないけどね。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
今日買ったブリが割とおいしかった。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
新聞、とか。すいません。

4≫今一番欲しい物。
テスト明けが欲しい。
早く終われって事。

5≫今一番楽しみにしている事。
情報飲み第二回。カラオケでやるの。
あっっ、あと、遊園地!!

6≫今一番腹が立つ事。
テスト勉強だかなんだか知らないけど……。
つまんない。

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
確かそのうち「THE有頂天ホテル」見に誘われてる。面白そうだよね。

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
同じ人に4日連続で会った。
学年違うのに。すっげー。
見たというか自分が遭遇した話。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
これも自分の話だけど、よく考えたら学科の女友達のこと、よく知らないって気付いた。お互いにいろいろ

話しないと。

10≫最近見た夢。
誰かに悩みを相談してる夢。
ついさっきまで現実だと思ってたけど、誰だか思い出せない。夢だった。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
とある○○エモンの逮捕。
めちゃイケのフジテレビ警察、見たかったね。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
微積の単位を取る。
来年になりそうです。

13≫近い将来実現できそうな事。
先輩に過去レポートのデータをもらうvV

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
「どういうキャラでいきたいの?」って聞かれたこと。
自分の可能性に気付いた(笑)

15≫気になってしょうがない事。
サックス追いコン(飲み)の日程。
いつ福島に帰ればいいんですか!

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
ここのサイトのリニューアル。
やるよ!やるけど、やるけど…。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
先輩の武勇伝。
オリエンタルラジオになりたいくらい言いたい。「かっこいー!」

18≫知っていたら誰か教えて!
どうしたらキャラと違うことしないで情緒を安定させられますか。

19≫現在の健康状態。
身体的には良好。
精神的にはやや不安。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
2月ですよ。
魔の2月。

質問配布元 【100Q配布所



