--年--月--日 --:--


デジレンジャー!?

2006年11月20日 19:30

いるのかどうか定かじゃないDigital Magicalファンの皆さん、お待たせしました。
新作…じゃなくてすいません。書いてます、書いてますから。

先日、「登場人物に30のQ」をアップして、読んでくださった方は多少キャラクタについて分かってくださったかと思います。

そして、今回はこちら。
blue-pink

えー…変身後です。ちょっとお遊びで描いて、取り込んでみたら面白くてここまで色を塗ってしまいました。
字が汚いのは仕方ない。落書きの上に拡大してあるし。
ブルーとピンクだけ描いてみたんですが、他は色違いです。
早く変身後の活躍が見たいね☆(他人事)

ごめんなさい…。書くから。書いてるから。

そういえば、戦隊名が思いつかないの。今はデジレンジャー(仮)なの。
何がいいかしら。

まだまだ!レイメイ文芸部

2006年06月24日 22:39

今日、急に某友人から電話が来まして。

「また文芸部がやりたいよー」とのこと。
(多少台詞は変えてあります)

そりゃもう!大歓迎ですよ。
と、いうことで。
「黎明文芸館」の作品集の中に作品募集要項書いておきました。

もっと詳しく↓
ファイルは「メモ帳」「ワード文書」「Webページ」のいずれかで。
Webページ以外の時は、こちらで形式を変更してアップするので、背景や文字色など、Webページにする時の指定をお願いします。


リレー小説も、ここで再開しましたー。
第一回は、テーマ「夏休みのあの日」で。
アバウトですが、それが持ち味…ということにしておいてください。

秘密…。

2006年01月27日 22:14

ちょっとしたところを更新しました。
どこってこともないんですが…。
強いて言えば本棚の奥を、という感じ。


そういえば、明後日はサークルのお仕事です。
とある車会社の新年会にお呼ばれして演奏。
がんばりまっす!

合言葉は、デジタル☆マジカル♪

2006年01月12日 02:46

「陰陽オペレーター ―DigitalMagical」第三章のあとがき、というかこの作品に関してのどうでもいい話はこちらです。
ネタバレ?というかまぁとにかく作品読んでからの方がわかると思います。
一応「あとがき」なので読んでるの前提で書いてますから。
それではどうぞ→
[ 続きを読む ]

合言葉は、デジタル☆マジカル♪

2005年10月26日 22:26

「陰陽オペレーター ―DigitalMagical」のあとがき、というかこの作品に関してのどうでもいい話はこちらです。
ネタバレ?というかまぁとにかく作品読んでからの方がわかると思います。
一応「あとがき」なので読んでるの前提で書いてますから。

長いので、暇な時にどうぞ。

※そういえば、白FD画像が次の話へ、黒FD画像が前の話へ、家画像が戻るアイコンです。わかりづらいし小さくてすいません。

それではどうぞ→
[ 続きを読む ]



