--年--月--日 --:--


結局全休

2006年06月22日 01:45

今日はとうとう我がサークルのジュニアバンドが初ステージの日でした!!
私も、ソロの大役があります。

が。

起きたのは11:50…。
演奏開始予定は12:15 ああああ!!

前日の疲れが少し、ね……。



演奏は…そりゃあもうひどいもんでした。
寝起きに楽器吹くもんじゃない(当たり前)
皆、ちゃんと役目を果たせなくてごめんね。


申し訳ないとは思っている。

2006年06月19日 10:03

今週の水曜日が、サークルのステージ演奏です。
しかも、1、2年で構成されるジュニアバンド
(対して2、3年による主力はレギュラーバンドと呼ぶ)
のみの、いわゆる初披露ステージ。

それで気合いが入ってるのはわかりますけども。
このままじゃ(特に1年生)見せられる出来じゃないのはわかりますけども。

練習が多すぎます。(弱音)
練習自体は早く始まり、終了後はセクション(パート)で練習、土曜は練習始まる前にセクション練習。
しかも今日は普段の火木土ではないにも関わらず、6時から練習です。ジュニアのみ。

シラさんはこつこつ努力が苦手です。
雨がちの天気も併せて、くじけてここんとこ遅刻気味。
でもそうすると真面目な方々に怒られるんだよなぁー。悪循環。
合奏は好きなんだけど。今は直すのにすぐ止めるから進まなくて楽しくない。


ただ、最近のこの兆候は一緒にいるヒトのせいも少なくないと思います。
やる気のなさは感染します。注意せよ。

6月に新歓

2006年06月03日 21:24

今、サークルのサックス新歓飲みに来ています。
初めてサックスメンバー全員が揃っての飲み。
始まって2時間ほど、盛り上がって…というかなんかこっちはマジック(手品)の話、こっちは恋愛の話、みたいなバラバラっぷりです。一部異様な盛り上がりです。


眠くなってきた。

今年度初演奏

2006年04月28日 13:44

今日のお昼、食堂に隣接した野外ステージで、サークルの新歓演奏が行われました。
そこで、初めてお客さんの前でソロ演奏をしました!!

緊張はしなかったな…。むしろ太陽がまぶしくてそれどころじゃなかった。
最高の出来には遠かったけど。もつれたし、音が小さかった感じはした。次もっとイイ出来にする。

月曜もまた同じく演奏があります。

いやぁー、にしても晴れすぎだ。暑い。

4/2~5 春合宿in群馬

2006年04月09日 22:22

サークルの合宿で、群馬に3泊4日してきました。少し間が開いてしまいましたが、思い出して書いてみたいと思います。お暇でしたらどうぞお付き合いくださいませ。
十中八九長くなりますので、覚悟の上で。

[ 続きを読む ]



