--年--月--日 --:--


3月じゃないですか。

2011年03月04日 01:10

インフルエンザにかかってました。
禁止されたとはいえ、3日も会社休んでしまったのでショック。新人だから有給足りねぇし。

皆気をつけて!うつしたら治るのは風邪だから!
インフルエンザはうつしても治らないから!タミフルが要るから!
うつったインフルエンザで39度を見た、しらでした。まったくもう。

今週、とうとうTDSに行ってきます。
実は先週だったんだけど…インフルエンザウイルス持ってあんな所に行ったら、それはもうテロでしょ。犯罪でしょ。
ちなみに、先週ランドに行った会社の上司は、今インフルエンザでダウンしてます。
今なら、自分も同行者もインフルエンザ抗体できたから、人混み全然恐くない☆(嬉しくない)

夜更かししてしまった。
明日ヤバい。おやすみなさい。

2011年01月21日 09:00

東京へ出張に来てます。
ようやく展示会最終日!頑張るぞっ!


しかし宿泊しているホテルが
東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテル
のため、部屋のテレビにはひたすらディズニーリゾート情報のチャンネルが……。

し、仕事仕事!気を取られちゃだめだ…!!

冬です。

2011年01月15日 16:49

明日はボード!人生で3回目?2回目?
会社の先輩がたと4人で新潟行ってきます。ウェアも買ったし!うきうき!
本当はスキー派なんだけど、今回のメンバーがボードのみなので。
2週後も行く予定!メンバー増えたらスキー派を募りたい。

来週の水~金が二泊三日の展示会出張だというのに大丈夫かという…。
まあ、三日間とりあえず立ってられればいいか。
あ、もし19~21日にビッグサイト行く予定ある人がいましたらぜひ(いるか?)


そして、今日はこれから別の先輩がたと鍋!
夏に引き続き、冬も満喫してます

衝動

2011年01月07日 22:53

電源が入らなくなってから半年くらい…
先日ようやくパソコン買いました。
久しぶりにモニタが機能したんで、ネットブックより大きな画面を満喫。


うっかりTDRのサイトを見てしまったんですよ。それはもう久しぶりに。
ちなみに最後に行ったのは2月、バイト仲間とシーです。

うああああ…あああ……
行きたい気持ちが驚くほど大爆発…
一人じゃこの衝動を押さえ込めなかったので、発散させるためにコレ書いてます。

ふあああ…禁断症状が……シー行きたいよ~!よ~!よ~!(エコー)
ちょっとばかり行くような話が出たからって、日も決まってないのに先走って調べるんじゃなかった……。
Windows7とかもはやどうでもよくなった。ultimateだからなんだってんだ。夢の国と海にに勝てる訳ねぇ。

もう寝よう……

2010

2010年12月31日 22:00

今年もあとわずかになってきました。
こんばんは、しらです。
福島県はおばあちゃんの家からお送りします。
テレビは紅白が流れてます。嵐は相葉くん派です。

年女だった今年は、皆より1年遅れで、大学を卒業して就職という節目の一年になりました。
今年のはじめは卒論どうするんだとかバタバタしていたり。
引越、4月からの新社会人。
社員の皆さんの名前を覚えたり。
飲み会連れてってもらったり。
いきなり二泊で出張だったり。
キャンプでPerfume踊ったり。
海行ったり。
人生の変わる決断をしたり。
水族館、博物館、松本城、花火。他いろいろ。
29に帰省してきて、昨日は高校の友達と赤裸々トークしたりして〆。

来年からは、念願だった開発の業務をやらせてもらえることになりました。ますます頑張ります!

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
…ってのは「耳をすませば」ですね。ちなみに、窓に石を投げても起きてこない人はいるんで、皆はやらない方がいいです。
とにかく全部ひっくるめたら、今年は良い年と言える、はず。来年はもっと良い年になりますように。



